TOPICS

10.04.01

【配信スタート】AVTechNO!さん『阿部犬の日曜日のあさ。』配信スタート!

AVTechNO!さん

『阿部犬の日曜日のあさ。』

こんにちは!けーたんです。昨日に引き続き本日の配信のお知らせです!
AVTechNO!さんの作品『阿部犬の日曜日のあさ。』が配信スタートとなりました!

こちらの『阿部犬の日曜日のあさ。』という作品は、これまで発表されてきた楽曲6曲をつなぎ、 ひと続きの楽曲とした、なんとも贅沢な1曲となっています!その6曲ですが、AVTechNO!さんの楽曲の中でも 爽やかな楽曲がセレクトされています。聴いているととても落ち着いて、癒しを感じましたよ(´v`*) 試聴の30秒では伝えきれない部分が多くありますので、ぜひストアを利用してみてくださいね。

明日はえこまるさんのアルバム『R_in_mono.ep』が配信予定です! それではまた明日!

(K担)

10.03.31

【配信スタート】project"EATA"さん、AVTechNO!さん配信スタート!

project"EATA"さん

『L』

AVTechNO!さん

『日本語を練習中の巡音ルカが
「花のかをり」を練習中!』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせいたします!
project"EATA"さんの作品『L』、AVTechNO!さんの作品『日本語を練習中の巡音ルカが「花のかをり」を練習中!』が配信スタートとなりました!

project"EATA"さん『L』は巡音ルカを使用したクールでエレクトロな楽曲が収録されています! Tr.1「L - COMPmix」では英語、そしてTr.2「L - other view」では日本語で歌い、それぞれアレンジが異なっています。 どこか馴染みのある楽曲…と思った方もいらっしゃるかと思いますが、コラボ「project"EATA"」の作曲をAVTechNO!さんが担当されています。 作詞・編曲、そしてイラストにムービーもそれぞれ担当があるようですので、気になった方はぜひproject"EATA"さんのサイトをチェックしてみてくださいね!

AVTechNO!さん『日本語を練習中の巡音ルカが「花のかをり」を練習中!』では、こちらも巡音ルカを使用されていますが、 まさに「練習中」な発音がポイントとなっています!試聴でも一部聞けますが、英語なまりの日本語という表現が絶妙です! ミクを使用し公開されている「花のかをり」とはまたアレンジが異なって、ジャズっぽさやシャッフルの要素を取り入れた楽曲になっています! どうぞお聴きください!

明日も配信の予定がありますのでお知らせします!
AVTechNO!さんで『阿部犬の日曜日のあさ。』が配信予定となっています。
なんと、これまでKarenTで配信してきた中で一番長い1曲となっています!

それでは、お楽しみに!

(K担)

10.03.26

【配信スタート】Ohnumaさん『Telepathy』配信スタート!

Ohnumaさん

『Telepathy』

こんにちは!けーたんです。本日も配信のお知らせがあります!
大福PことOhnumaさんの作品『Telepathy』が配信スタートとなりました!

透明感があり、ひとたび聴けばその世界観に吸い込まれて、自分がいつのまにか全く別の景色の中にいるかのような感覚になるほど、 静かなのに曲の力強さというものを感じます。なお全4曲ともが15分を超える、渾身の作品となっています! また、こちらの作品はiTunesStoreで購入いただくとブックレットも一緒にダウンロードすることができます! 7ページに渡り、曲のイメージをさらに引き立ててくれるイラストやフォトが収められています。ぜひチェックしてくださいね!!

それではまた来週。

(K担)

10.03.24

【配信スタート】「春の唄'10」16タイトル配信スタートしました!

こんにちは!けーたんです。
各地で桜が咲き始めているようですね。気分も春へ向かって盛り上がってきてることと思います!
さて、先日お知らせしましたように、本日 「春の唄'10」として春にまつわる楽曲の配信がスタートいたしました!

    Music    

Studio IIGさん

『サクサクラッキーガール EP』

ムスカP(狐夢想)さん

『はるかぜ、ふわり。』

ぶりるさん

『桜満開なう』

AVTechNO!さん

『DYE/SAKURA』

バルPさん

『Sailing to Hope』

Clean Tearsさん

『さくらだより』

Plutonius(ハヤカワP)さん

『サクラフィクション』

Wonderful★opportunity!さん

『ハルアルバム』

ふねPさん

『夜桜舞』

いーえるP @ TinySymphonyさん

『一度きりの物語』

ボッチさん

『憂いうらら』

BIRUGEさん

『夕暮れと明日の唄
〜Graduation〜』

いろなさん

『さくら』

マチゲリータさん

『桜花繚乱』

HzEdge(クリスタルP)さん

『春樹-harunoki-』

U-skeさん

『brand new day』

それぞれの作品が持っている『春』を、この季節に合わせ聴いてみてはいかがでしょうか?
けーたんは作品を一通り聴いて、とっても穏やかで、すがすがしい気持ちをもって春を迎えられそうです(´▽`*)
どうぞ楽しんでくださいね!!

(K担)

10.03.19

【お知らせ】「春の唄'10」一斉配信いたします!

こんにちは!けーたんです。だんだんと暖かくなってきましたね。北海道も雪が溶けて春らしくなってきました!
さて、3月24日にそんな春にぴったりの楽曲をお届けいたします!題して、 「春の唄'10」を開催いたします!!
16組のクリエイターさんによる、色とりどりの春をお楽しみください!

Music

Studio IIGさん

『サクサクラッキーガール EP』

ムスカP(狐夢想)さん

『はるかぜ、ふわり。』

ぶりるさん

『桜満開なう』

AVTechNO!さん

『DYE/SAKURA』

バルPさん

『Sailing to Hope』

Clean Tearsさん

『さくらだより』

Plutonius(ハヤカワP)さん

『サクラフィクション』

Wonderful★opportunity!さん

『ハルアルバム』

ふねPさん

『夜桜舞』

いーえるP @ TinySymphonyさん

『一度きりの物語』

ボッチさん

『憂いうらら』

BIRUGEさん

『夕暮れと明日の唄
〜Graduation〜』

いろなさん

『さくら』

マチゲリータさん

『桜花繚乱』

HzEdge(クリスタルP)さん

『春樹-harunoki-』

U-skeさん

『brand new day』

以上の16タイトルとなっています! 桜や出会い、卒業をテーマにしたものなど、それぞれ春にまつわる作品です!
試聴もありますので、ぜひ聴いてくださいね。
配信日は3月24日、iTunesはじめKarenTに掲載されているサイトから順次配信を開始いたします!
詳細はジャケットからリンクしている作品詳細ページで確認できますよ。それではお楽しみに!!

(K担)

< 277 278 279 280 281 >
TOPICS